ヤバいね、久しぶりにヤバいね。

 

 

 

腸が調子悪いね。笑うとこじゃなくて、最上級の嘆き言葉よ。

 

 

 

 

 

最近、無敵やったみうさん。

 

何もかもがどうでもええ、投げやりとかそういうんじゃなくて、「どうぞお好きにしなさって。私は自分の人生を生きてるから。」と意に介せず・・・の生活やった。

 

 

 

 

俺の強さにおまえが泣いたくらいの強さを保ってたのに、なかなかどうしてキンタロスにはなれんなあ。

 

 

 

 

 

こういう時は、やっぱり下し気味です。お腹が痛いんじゃなくて、どうにもならん緩さ加減(ごめんなさい、ボキャブラリーが乏しくて)。

 

 

 

久しぶりに、薬を呑みました。

 

呑んでどうこうなるというか、トイレにダッシュする回数が幾分か減る・・・程度の事やけど。

 

 

 

 

 

毎回思うんです。

 

 

これを履いていると、どれだけ気持ちに余裕が持てるだろう、と。

 

 

 

こんな状態なのに、コンビニカフェオレを横に携えております。

 

パパが買ってきてくれたけど、飲む勇気がない。めちゃくちゃ飲みたい。この後、私はきっと飲むw。

 

 

 

 

 

ちなみに、サイズ確認をしたらMでいいみたい。つまらん安心感。

 

ノンフィクションです。真面目に・・・。

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。