おはようございます。

 

昨晩は、風がものすごーーーーーく強かった。ここは、風が強いんです。

 

ガタガタガタ、窓が揺れる。「割れそう。」と怖くなってシャッターを閉めると、ガタガタガタがパワーアップする。

 

割れはせんのです。ただ、音が恐怖。

 

 

 

私、一人でクローゼットの中で寝た。こういう時の、私の逃げ場所。

 

 

 

寝る前から頭痛が辛くて、「寝たら治るやろう。」と思ってたら、ダメやった。

 

結局、明け方まで我慢して薬を呑んで、眠くて頭がボーっとして、

 

 

 

ちんちらぽっぽ

 

 

 

 

 

雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま

 

 

 

 

 

今季初の、雪が降る景色。

 

 

珍しく、下界の方がよく降っていた。

 

 

 

image

ちょっと冬らしい感じやわ。今は、止んでます。

 

 

 

頭痛は、この寒さが連れてきたん?。

 

なかなかに手強いやつやわ。

 

 

 

皆さんも、体調不良にお気をつけなすって。

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。