おはようございます。

 
今日はいい天気やね。
 
image
気持ちがええから、色んな所の窓を開けて換気もバッチリ。
 
私、ぬくぬくの部屋が苦手なんです。ヒヤッとしてる空気が好きです。
 
 
 
 
 
節分ピエロ節分ピエロ節分ピエロ
 
 
 
 
 
まあ、こういう窓を開けっぱなしにした日に限って、アイドリングdayですよ、奥さん旦那さん。
 
ブルブルブルブル   プシュー   これが2時間は続くんです。
 

 

えっ、思ってたほど大きくないやん・・・って?。

 

そうかもしれんね、我慢せえよって範疇ですかね。

 

 

 

ご自宅の敷地が広いんやから、そちらでしたらどうですか?と思うんです、はい。

 

 

 

まあ事情があるのかもしれんけど、自己主張ができる人かホントに何も言えん人か、そういう人じゃないとなかなか難しい土地。

 

 

 

私はもちろん、何も言えん人です。パパは、辛抱たまらんようになったら古狸どもに言っちゃうので、ある意味怖い。

 

 

 

 

 

 

化かし化かされのぽんぽこ合戦は、令和の世でも継続中よ。

 

おとろしい おとろしい

 

 

 

 

 

窓、閉めよっと。

 

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。