こんにちは。
 
今日は昼から晴れるって言ってたけど、
 
image
そんな気配を感じさせん、どんよりな空。
 
 
 
5時にトイレに行きたくて目が覚めて、「あと1時間~」と横になったら、4時間30分経ってた。
 
「あと1時間~」なら起きとけ、座椅子にでも座ってめざましテレビを見よれ、とみうはみうを怒りました。

 

 

 

パパからLINEがあって、「帰宅」だけ・・・。

 

?????なんじゃこりゃ、と思ってたらホンマに帰ってきた。

 

「仕事が片付いたきん、帰ってきた  ルン。」って。

 

 

 

 

 

シャンプードライヤーシャンプードライヤーシャンプードライヤー

 

 

 

 

 

100均で、気になってたもんを買ってきた。

 

image

上がガバッと開く、詰め替えボトル。

 

本来なら、詰め替えパックをそのまま入れて使うからこんなにも大きいんだろうけど、私は直接液体を入れるから、もうちょっと小さいのが良かった。

 

 

 

 

 

このトリートメントが、クリーム状でねっとりしてるんよ。

 

じょうごを使って詰め替えをするんやけど、ねっとり過ぎて入らんで、

 

 

 

往生してる

 

 

 

これなら、ダイレクトにイ----ンで助かる。

 

 

 

ちなみに、100均はセリアびいきです。

 

 

 

さてと、

 

 

お茶タイム お茶タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。