こんにちは。
 
天気がよく、暖かい日です。
 
 
 
明日からまた雨が降るので、昨晩部屋干しした洗濯物を外に出したけど、乾くかな。
 
朝寝坊して出すのが遅かったから、微妙かもね。
 
image
なぜか1枚だけ、猛烈に臭かったんよ。
 
仕事から帰ってきた、二男の足と同じにおい。くっせえくっせえ。日光消毒ぐらいじゃあどうにもならん。
 
もう1回、洗濯。たまにある光景、なんでだろ。
 
 
 
 
 
image
昨日、産直市で買ったシフォンケーキ。
 
我が家は、丸いのを買うと食べきれなくてパサパサにしてしまう。
 
こういうので充分よ。
 
 
 
image
キンキンに冷えた、アイス アールグレイティーとレモンのケーキ。
 
ナイスですね~。たまらん組み合わせですね~。
 
 
 
母によく言われたわ。
 
「専業主婦のくせに、お菓子くらい作ってやったらどうなんよ。」と・・・。
 
あなた、私に手作りお菓子なんか作ってくれたこと、無いですやん。
 
お菓子すら買ってくれんかったですやん。
 
寝言は寝て言えよ。ハハハン。
 
 
 
 
 
やっすいアフタヌーンティータイムですが、最高に幸せなひと時です。
 
 
 
 
 
 
 
ほんだら、また・・・。