image

周ちゃん広場に行ってきました。

 

 

 

 

ザ・産直市です。品揃えが抜群!。

 

もちろん野菜がたくさんなんやけど、私の目的はお惣菜・お菓子(パンとかケーキ)・花なの。

 

 

 

今日は珍しく野菜を購入しました。

 

 

 

image

二十日大根は、パパが漬物を作る・・・とかごにin。

 

葉野菜は、珍しかったのでin。「パラッと塩をかけたり、少しだけドレッシングを・・・」と書かれていました。

 

 

 

image

葉の表面に水滴がついてるのかと思いきや、ブツブツがびっしり。

 

私、こんなんびっしり・ブツブツがダメなんです。さむいぼがゾワッと出た。

 

食感は、なんだかコリッとする。うすーーーーーーいきくらげを食べてるみたいよ。「青々しい葉」みたいなお味です。

 

 

 

image

フォロワーさんが書かれていたので、私も買ったよ。

 

かんきつ王国愛媛に、かんきつ王国和歌山のみかんが、ででーーん。

 

甘かった。ジューシー。もう1袋買えばよかったと後悔してます。

 

 

 

 

 

image

周ちゃん広場と言えば、花が多い。

 

スプレーバラ、1束300円。

 

 

 

今日は、大ぶりなユリがたくさんありました。

 

ユリは香りが強めなので、私はちょっと苦手。買ったことがないです。

 

 

 

 

 

今週末は、産直めぐりができてよかった。

 

明日からまた、引きこもりに磨きをかけませう。

 

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。