もんんんんんんっのっすっごい暴風ですうずまき

 

台風よりすごいんじゃないかっていうくらいの、おとろし過ぎる暴風ゲッソリ

 

 

 

まさかの暴風過ぎて、サンシェードがブァタブァタと飛んでいきそう。

 

いやぁ、マズいわね。

寝るまでに静まればええんやけどもやもや

 

 

 

 

 

割り箸ねずみ割り箸ねずみ割り箸ねずみ

 

 

 

 

 

去年に続いて、年越しうどんを食べてきたよ。

 

 

 

 

海の近くの、知る人ぞ知る下矢印

 

image

 

 

 

image

 

パパが結婚前に連れて行ってくれて、今は長男もお嫁ちゃんと行く・・・、そして長男の友達にも広まった所なんよ。

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

上矢印売り切れだったという、お粗末な結果ニヤニヤ

久しぶりに、ちょっと高めの声のパパの「ええ~っびっくり」が聞けましたすっごい残念な時に発する最高級の「ええ~っ」

 

 

 

あと1か所あるのよ。

 

車で10分ほど走った所にね。

 

 

 

image

上矢印釣りの人・運転手さんが集まる岸壁。

 

 

 

image

上矢印たのむっ、ありますように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

上矢印あったぁほっこり

 

 

30秒ほどで、出来るよ。

 

 

 

image

上矢印天ぷらうどんって表示されとるけど、違うんよ。

 

甘いお揚げと、天かすと、かまぼこ入り。

 

 

 

自販機の下にお箸と七味があるので、各自で取ります。

 

 

 

出汁はちょっと甘め、うどんはふにゃふにゃの細麺。

 

バザーとかで食べる、懐かしい優しい感じで、美味しいよハート

 

 

 

去年は30日からお蕎麦にチェンジやったけど、今年はおうどんオンリーだったお蕎麦がまた美味しいのに、残念じゃ

 

 

 

 

 

明日は明日で年越しそばを食べるんで、まあ今日のは恒例の・・・的な、三男が楽しみにしとるので・・・的な感じで頂きました。

 

 

 

 

 

これだけじゃあお昼ご飯がわりにはならんので、スーパーでめいめいにパンを買って食べましたとさウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。