おはようございます。

 

今日から、もれなく南国の当地もさぶくなるそうよ雪の結晶

 

灯油を入れて、ガソリンを入れて、チェーンを準備して、おこもりの準備をします。

 

 

image

上矢印そんな今朝の空。

 

 

 

 

 

早朝??丑三つ時??に目が覚めてさぁ。

 

お腹が空きすぎて起きたというニヤニヤ

 

 

 

image

上矢印すぐに布団から出られんから、こんなんをやってみた。

 

どうにもこうにも我慢が出来なくて、5時起床。

 

6時過ぎに起きてきたパパと、ご飯を食べたよ。

 

 

 

 

 

割り箸ねずみ割り箸ねずみ割り箸ねずみ

 

 

 

 

 

今日の予定・・・。

 

年越しそば年越しうどんになるかもしれんを食べに行って、鋭気を養う!!

 

明日は、さすがの私もマラソン並みに走るほど忙しいからね。

 

走って感じですびっくり

 

 

 

そうそう、私が買ったお飾り下矢印

 

image

どなたかの記事で見た気がするんよ。

 

舅が大層なしめ縄を付けに来るんで、去年から来られる前に付けてます。

 

しめ縄じゃなくて、あえてのお飾りです小さな反抗

 

 

 

 

 

さあ、ラストスパートランニングよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。