こんにちは。
 
今日も、さんむいよ~晴れ
 
 
 
image
上矢印時間がずれると、逆光気味カメラ
 
 
 
長男が来て、2週連続のメンテナンス&パパのモンキーも解体ショー。
 

 

なんということでしょう経年劣化により部品が破損。

年内に、部品購入に行けるかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

お団子お茶お団子お茶お団子お茶

 

 

 

 

 

地元で有名なお店・・・。

店舗移転を知り、久しぶりに買いに行ってきたよ。

 

 

 

 

上矢印ウィキペディアがあるという驚きよ!!

 

 

 

image

上矢印ぷっくり・ふんわり、お店の回転率がええので常に焼きたてです。

 

 

 

image

上矢印パンパンに詰まっているあんこ。

白あんと黒あんがあるよ。

 

私、あんこは食べれんのやけど甘すぎて、ここのだけは食べれる。

 

 

 

お喉の渇きに、こちらのハニーラテもどうぞ。

 

image

 

 

めちゃくちゃ香りがいい&コーヒーの味がしっかりわかる。

 

バカ舌の私でも、おいしいのがわかるんよコーヒー

 

 

 

ここのパンケーキが、ありえんくらいにふわふわハート

 

綿菓子を食べてるみたいに、ふわっじゅわっもうないやん・・・て感じラブ

 

 

 

 

 

のんびりと、師が走らない午後ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。