クリスマスベルMerry Christmasクリスマスベル

 

 

 

みなさん、いかがお過ごしですか??

こちらは、雨傘が降っています。

サンタさん、そりに乗ってこれんやんか・・・。

 

ちなみに、Merryが気になって調べたんよ。

「陽気な」「お祭り気分の」「おもしろい」「素早い」って意味なんやって。

 

あなたのクリスマスは、Merryかい?ラブ

 

 

 

 

 

サンタクリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

 

我が家のクリスマスは、豪華オードブルもなく通常の田舎の晩御飯です。

 

 

 

三男とお昼に出掛けたので、カーネルさんのお店を覗き、お客さんが少なかったから、クリスマス初のチキン鳥を買ってきたよ。

 

image

上矢印骨付きチキン2つと、チキンナゲットみたいなん2つと、ビスケット4つ。

 

私のメインは、ビスケットハート

 

 

 

image

上矢印お昼は、久しぶりのジャンキーなハンバーガージュース

 

向こうに見えている三男のぎょうざ2個と、塩分たっぷりのスープもお腹の中・・・。

 

 

 

 

 

三男に、「欲しいもんあるんやったら、ママサンタ出動するよウシシ。」と言うと、電気屋さんに連れていかれました。

 

 

 

「これが、欲しい・・・け・・・ど・・・。」と遠慮がちに言う。

 

最近頑張ってるし、とにかく優しいし、とにかく元気やし、お買い上げ合格

 

 

image

 

 

 

でね、カーネルさんとこのチキンが思ってたより小さくて、ファミチキを買い足すことにしたの。

 

そしたら、三男が「ファミチキは、僕が買うよ。ええもん、買ってもろたから。」って言うんです。

 

私がちょっと親としておかしいのは、「ほうなんチュー。めっちゃ嬉しいちゅー。」とありがたく買ってもらったという・・・。

 

 

 

 

 

カーネルさんからファミマさんから、今宵は豪勢じゃわいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。