おはようございます。
午前の挨拶、滑り込みセーフチュー
 
 
 
最近、なかなか眠れません。
そんでもって、夜中に2.3回起きます。
 
トイレに行きたいとかじゃなくて、ハッと目が覚める感じ・・・。
 
 
 
ええ、モチのロン朝は起きれませんよ。
家族が出かけるころは、夜中のうたた寝の魔法が解けて爆睡中なのzzz
 
 
 
年末の〆の忙しい時に、みんなごめんねショボーン
 
 
 
 
 
クローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れ
 
 
 
 
 
今日も、快晴。
湿度が低いので、加湿器をフルでボコボコ。
 
私のお肌加湿計も、危険水準だわゲッソリ
 
 
image
上矢印この山が雪化粧をするときは、車のチェーンを付けないかんくらいの気温。
 
チェーンをつけて国道まで下りたら、雪なんか全然降ってないやんか・・・ってことは当たり前。
 
 
 
image
上矢印一昨年・去年と、ディーラーさんがくれたシクラメン。
 
シーズンが終わると、外に放置パパが気がつくと水をやってくれる
意外と、この子らの生命力は強い。
 
 
 
 
 
さてと、お昼ご飯を食べよお弁当
 
 
 
 
 
ほんだら、また・・・。