おはようございます。

 

今日は、どんよりどんよりくもりです。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

洗濯物に少しでも風が当てればいいかなあと、テラスの下に干しているけど乾かんだろうな・・・。

 

 

 

 

 

鉛筆メモ鉛筆メモ鉛筆メモ

 

 

 

 

 

今日は、新聞に投稿が掲載されました拍手

 

 

 

今回の投稿欄は、1日1人しか採用されない狭き門。

 

月に1度、特集が組まれて数人の投稿が掲載されるのですが、そこに滑り込みましたてへぺろ

 

でも、この欄への掲載は数をこなさないと難しいんです。

 

素直に、嬉しいわニヒヒ

 

 

 

掲載されると、私の思いを受けとめてもらえた・・・と感じます。

 

地方紙の投稿欄は、主張の強い記事はあまり載りませんアセアセ

 

 

 

私の今回の記事は、普通に読めば「そうなのねハート」の内容だけど、感じる人には私が何を言わんとしているかがわかると思います。

 

私は、そういう謎解きの様な文章を考えるのが大好きなんですキラキラ

 

 

 

 

 

探せるかなあ、私の真意グラサン

 

また、掲載してもらえるように頑張ります。

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。