おはようございます。

 

3連休が終わり、家族全員元気に出かけました。

 

 

 

日の出が遅くなったので、私は起床時にいろいろなものと格闘していますイヒ

 

とりあえず、今朝はすんでの所で勝ちましたチョキ

大げさなw

 

 

 

 

晴れTシャツデニム晴れTシャツデニム

 

 

 

 

せっかく早く起きたので、布団のカバーを洗濯しようと思いましてね。

 

朝から、各局の天気予報&携帯電話の天気予報をしらみつぶしに確認しました。

 

 

 

確実に晴れるようなので、パジャマやらカバーやら2回洗濯しました。

 

それと、昨晩の部屋干しの乾いてない物も・・・。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

快晴ですキラキラ

 

 

 

ヒヤッとした空気なので、さすがにあったかい飲み物コーヒーにしました。

 

 

image

上矢印アールグレイティーに生姜とはちみつを入れてハート

ジンジャーとかハニーとか、歯が浮くようで言えませんガーン

 

 

 

 

 

換気の為に、家のあちこちの窓を開けています。

 

ちょっと寒いけど、頭寒足熱だと大丈夫。

 

 

 

 

 

どうか、みなさま元気でお過ごしくださいねお願い

 

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。