こんばんは。

 

夕食は、もう食べられましたか??

 

 

 

日中はシャツ1枚でも暑く、「また熱があるんか滝汗」と焦ったけど、今日はホンマに暑かったみたい・・・。

 

 

image

 

皆さん地域は、いかがでしたかニコニコ

 

 

 

 

 

クマムシくんUMAくんバイキンくんクマムシくんUMAくんバイキンくん

 

 

 

 

 

今日は、ちょいとバタバタしていました。

 

 

 

あさイチに整体に行って、それから通院病院

 

病院は、あいかわらず大混雑です。

 

 

 

風邪ひいた~、熱が出た~の時に病院に行くのが、普通ですよね。

 

最近はね、ちょっとでも風邪の症状があると待合室に入れません。

上矢印私のかかりつけ医だけかも・・・。

 

 

 

待合室にいるのは、そういう症状がない「いつもの診察」の人だけです。

 

ある意味、ここでの感染はないかな。

 

 

 

 

 

パパが休みだったので、お昼にお好み焼きを食べに行きました。

 

 

image

上矢印平日ランチタイムは、390円のメニューがあって気になっていたんです。

 

 

お腹は・・・、腹6分目くらいかな。

 

おやつの様な感覚です。

 

 

 

髪・服に酸化した油のような臭いが染みついてしまって、そこはちょっと残念でしたもやもや

 

 

 

おいしかったですよもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

さてと、大量の洗濯物デニムセーターTシャツを干しますか・・・。

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。