おはようございます。

 

今日は9時に起きました、どうも。

 

 

 

 

 

 

やっちまったなぁ!。

 

 

明日から、パパの怒涛の残業週間(フレックスタイムを利用して5時始業+通常残業)が始まるので、今日こそは「いってらっしゃい」を言おうと思ってたのに、目覚ましを止めて二度寝滝汗

 

 

 

 

 

 

もうしわけ~ない  by島田一の介師匠

 

 

 

 

 

すぐさま、詫びのLINEを送りました。

 

 

 

 

 

 

カバン紅葉カバン紅葉カバン紅葉カバン紅葉

 

 

 

 

 

そうだ 京都、行こう   と思いつつ、ここ数年行けていません。

このご時世、どうも慎重になってしまう・・・。

 

 

行けないとなると、余計に『京都産』の物が欲しくなるのが、私の性てへぺろ

 

 

 

鞄が欲しいのぉと思っていた気持ちを、抑えることができんかった。

 

 

ちなみに、私は皮革製のバッグは持ちません。

角の部分などが少しでも擦れて皮が傷むと、気になって気になって。

 

 

布かナイロン系です。

 

 

 

 

 

ちょっとサイトを覗いてみると、「あぁ、京都ハート」ってなって、見てるだけは無理!!

 

 

 

ポチってしもたぁラブ

 

 

京都に行くより(交通費・食事代など)安いやろと思い、いろいろ買ってしもたぁ。

 

 

 

 

 

 

 

おすなよ

 

おすなよ 

 

購買意欲、絶対おすなよ

 

 

の心の声は、「京都に行ったと思えば」の悪魔のささやきに簡単に負けてしまったチーン

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらのお店の商品は好きで、持っています。

 

 

ショルダーバック

 

 

肩凝りの私は、すぐに気分が悪くなるので使う頻度が少ない。

 

 

 

 

 

ランドセルと同じ形状

 

 

たくさん入るし、両手があくので安心。

物を入れすぎると、肩が凝るニヤニヤ。そして、背中の汗が気になるので季節限定です。

 

 

 

 

 

手提げバック

 

 

あれ、こんなん持ってた??ってびっくりするほど記憶がない。

=ほぼ使っていない。

 

 

 

 

 

いろいろ買ってしまったので、1か月前後かかるかもしれん。

 

 

 

自分に、施し返しすぎたかもしれない。

 

 

 

 

 

楽しみですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。