おはようございます。

 

 

今日は6:20に起きました、どうも。

 

 

 

 

 

昨晩は蒸し暑くて、またまたタオルケットを召喚です。

 

 

途中で目が覚めて、扇風機もON。

 

 

ひやい空気を感じながらの睡眠は、たまらなく心地がいい。

 

 

 

 

 

秋ですなぁイチョウりんご

 

 

 

さくらんぼルンルンさくらんぼルンルンさくらんぼルンルンさくらんぼルンルン

 

 

 

先週末、パパが「サクランボの花が咲いとるよ」と教えてくれました。

 

 

本来、桜が咲く少し前に花をつけるんやけど、植えて20年経つ中でも初めての珍事ポーン

 

 

9月初旬に落ちていた葉が、またワサワサ状態になってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

隣に梨の木も植えてるんやけど、こっちも花が付いてる(葉も出てる)。

 

 

 

他の方のブログでも、違う季節やのに花が咲いていると書かれていたから、狂い咲きなんだろうね。

 

 

 

人間の体調も狂わないように、

 

 

 

気をつけなはれや!

 

 

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。