こんにちは。

 

 

 

朝晩が過ごしやすくなり、気持ちよく寝られます。

 

タオルケット・扇風機タイマーで寝るのですが、夜中に寒くて目が覚めるニヤニヤ

 

そのヒンヤリとした空気が、たまらなく好きハートです。

 

 

 

リムジン後ろリムジン前ハロウィンリムジン後ろリムジン前ハロウィンリムジン後ろリムジン前ハロウィンリムジン後ろリムジン前ハロウィン

 

 

 

本格的なGO TOキャンペーンが始まる前に行きたいところに行っておこうと言うことになり、お出かけをしてきました。

 

 

 

パパが行きたいところ下矢印

 

 

に、まずはGO!!

 

 

 

ナビを設定してたんやけど、途中で「あれ!?」って・・・。

 

こんな所に、大きなお店があるん!?って言う感じの住宅地まで誘導されて到着した所は、全く同じ名前の『自転車・バイク販売店』(個人のお店)でした滝汗

 

 

 

まぁ、本来行きたかったお店からさほど離れてなかったから良かったけど、びっくりしたわ。

 

 

 

 

それから、コストコデビューキラキラ

 

あれやこれやと、買ってきました。

 

 

 

いろいろ欲しい物がたくさんあったんやけど、量が多すぎてどうしても捌ききれないガーン

 

いろいろ、不覚です。

 

 

 

買ってきたものの中で、下矢印

 

マドレーヌがウマウマデレデレ(23時に帰ってきて、パパが即2個食す)。

 

長男夫婦とシェアしました。

 

 

 

 

 

 

パパと三男は、ホットドッグを食べました。

 

欲どおしい私は、コーラをおかわりしてタプンタプンジュース

 

 

 

コストコ、リベンジありやな。

 

ちょっと遠いから、オンラインがええかもなぁ。

 

 

 

 

 

それから、街中へ連れて行ってくれました。

 

おZARAさまや、H&Mさまや、PARCOさまにも行って、じっくりウィンドーショッピングしましたニヒヒ

 

 

 

 

 

30年ぶりに下矢印

 

 

 

 

こちらにも行ってきました。

 

若い方が列を作って、お祈り(黙祷)をされていました。

 

 

 

平和ボケしてのんびりな生活を過ごしているけど、ここを訪れていろいろ考えさせられました。

 

 

 

 

 

よく歩き(15000歩・10㎞)、よく遊んだ1日でした。

 

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。