おはようございます。
 
今日は6:10に起きました、どうも。
 
 
 
午後から雨が降るようです。
 
台風台風の影響かな・・・。
 
9号は大丈夫そうだけど、10号はガッツリ通過する進路だわガーン
 
暑すぎたり、風が強すぎたり、雨が降り過ぎたり、最近は「過ぎる」ことが多くなってきました。
 
お気を付けくださいね。
 
 
 
ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
 
 
 
昨晩、何気なしにつけたテレビが、これ下矢印
 
 
でした。
 
ちょうど松崎しげるさんが歌うところで、「久しぶりだなぁ」と聴くことにしました。
 
 
 
めっちゃ、上手びっくり
 
若い頃と、なんにも変わっていない声量・伸びのある声に、度肝を抜かれました。
 
 
 
今年で歌手生活50年だそうです。
 
本当にパワフルで、「この後、メドレーを聴きたい」と思いました。
 
 
 
歌で震えるって、こういうことなんだなぁと・・・。
 
「すごい、すごいアップ」と言いすぎて、三男に「うるさいよムキー」と怒られてしまった出来事です笑い泣き
 
 
 
 
 
ほんだら、また・・・。