おはようございます。
 
今日は6時に起きました、どうも。
 
 
 
私、毎晩22時には寝てるんですけどね・・・。
 
それでも6時起床が眠くて、辛いんです。
 
でも、今日は「6時に起きて良かったぁ」とホッとしたことがありました。
 
 
 
犬ハッ犬ハッ犬ハッ犬ハッ
 
 
 
起きてすぐ、「今日はシーツが洗えるかな??」と思ってカーテンを開けたんです。
 
何か変なものが視界に入った・・・、そんな感じがしたのですが気のせいかと思いつつ、メガネをかけて確認すると、
 
 
 
こんな感じで、隣のワンチャンがぶら下がっていたんですポーン
 
よく、塀の上の狭いところにちょこんと座っていて、「かわいいねぇ」と言ってたんだけど、足を滑らせてしまったようです。
 
 
 
パパがいたら抱え上げることもできたのですが、既に出勤していて私ひとりじゃ無理・・・。
 
朝早かったのですが、急いでお隣まで行きました。
 
 
 
助けられたワンチャンはしっぽをぶんぶん振っていたので元気そうでよかったです。
 
 
 
いつもは、カーテンを開けないんです。
 
熱がこもらないように、寝室は閉めっぱなしなんですけど、偶然が重なっての結果に、一安心の朝でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんだら、また・・・。