こんばんは。

 

とにかく暑い毎日ですが、お変わりありませんか。

 

母ちゃんは、すこぶる元気ですよ(いらぬ情報かも・・・)。

 

 

 

パパと二男の長かった夏休みも、終わりです。

 

毎回ダラダラ過ごしすぎて、休み明けに体調を崩すという本末転倒な結果を経験しているのですが、今回も何も学ばず・・・。

 

また、ダラダラと過ごしてしまいました。

 

明日から、心機一転頑張ります(頑張れるか・・・)。

 

 

 

休み中は長男家族が来てくれ、賑やかに過ごしました。

 

写真館で撮った孫ちゃんの写真を持ってきてくれて、それがもう可愛くってメロメロです。

 

 

 

パパと母ちゃんで選んだ服を、「着ました」と言ってLINEを送ってくれるお嫁ちゃんの優しさも、とてもありがたいです。

 

 

 

 

コロナで出掛けられなかったのですが、楽しくお家時間を過ごしました。

 

今年の夏は、残暑がことさら厳しくなりそうですが、とにかく普通に乗り切れたらと思います。

 

 

 

皆さんも、無理をせずお過ごしくださいね。

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。