昨日行ったゲームセンターで、今年もパパがゲットしました。

 

 

 

宮崎県産マンゴー 2個

 

 

500円で3回挑戦できるのですが、2回成功よグッ

 

 

 

まだ食べてはいないんだけど、去年のはすご~く甘かった。

 

マンゴーってこんなにも美味しいんだと感激したもんハート

 

 

 

買ってまでは食べないので、今年もありがたく頂きます。

 

 

 

アセアセ太陽アセアセ太陽アセアセ太陽アセアセ太陽

 

 

 

昼からグングン気温が上がり、母ちゃんは汗だくです。

 

朝は久しぶりにエアロバイクを漕いでシャワー。

 

今すぐにでもお風呂に入りたいけど、夕飯の準備をするときに汗だくになるので、さっさと用事を済ますことにするよ。

 

 

 

水分補給を忘れずにジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。