こんにちは。
 
蒸し暑い1日となっていますが、みなさま地域はいかがですか?。
 
暑いですなぁ。
今日は湿度が高く、息苦しさを感じます。
 
 
 

 


クーラーの設定をキンキンに冷えてやがる温度まで下げたいのですが、

電気代が気になる為、それすらできません 笑。

 

 

 

UMAくん風鈴UMAくん風鈴UMAくん風鈴UMAくん風鈴

 

 

 

母ちゃん、暇なときに(いっつもなんやけど)クロスワードを解いているんです。

 

もう2年くらいになるかなぁ・・・。

 

 

 

時間つぶしにもなるし、プレゼント応募もできるしで、今までかなりの問題を解いては応募しを繰り返したのですが、

 

今回、初めてプレゼントを頂きました!。

 

 

 

↑いつの物かわからないけど、半年以上前なのは確か。

 

 

 

↑クオカード1000円分。

 

 

 

クオカードを見たのも初めてなので、どこで使えるかを調べました。

 

いつも利用している本屋さんでも使えるので、これはありがたいです。

 

 

 

早速、予約した本の支払いをこれでしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。