おはようございます。
 
今日は7:30に起きた母ちゃんです、どうも。
 
明け方に目が覚めましたが、それからまた眠れました。
 
 
 
目覚ましも知らぬ間に止めて、グッスリ。
ありがたくゆっくりさせてもらいました。
 
 
 
今日は2週間に1度の通院日です。
 
いつもはあさイチ診察を狙うのですが、
起きるのが遅かったので、ゆっくりしていこうと思います。
 
 
 
ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
 
 
 
 
隣の畑なのですが、草むらの中に玉ねぎが植えられています。
 
この草むらの中を、大量の雀が出たり入ったりして、
母ちゃんには雀が踊っているように見えるんです 笑。
 
 
 
それにしても、大量の玉ねぎ!。
おじさん、一人で引っこ抜きます。
 
数日かかるな・・・。
その間、また大音量のラジオが気になるな・・・。
おじさん、苦手・・・。
 
 
 
さてと、出かける準備をしましょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんだら、また・・・。