体調が戻ってきたかな・・・と思われる頃に、

自身を確認する感覚で、することがあります。

 

それは、本を読むこと。

普段はさほど「読みたい」と思わないのですが、

浮上途中に無性に読みたくなります。

 

 

 

本屋さんに行くのも、いつも同じお店です。

おすすめや新作が、わかりやすくディスプレイされているんです。

 

 

 

その中でも、今回は初めての作家さんの作品を読みました。

 

 

登場人物が多く、シーンもころころ変わります。

なかなか手強い作品でしたが、面白くて本の世界に入り込んでしまいました。

 

のめりこんで3時間で読み切ったので、

「おすすめです」と言える面白い作品です。

 

 

 

最後は、思わず「えっ?。嘘やろ・・・」と呟いてしまう展開だったので、

さすがにイヤミス作品

 

と言われているだけあるなあと思いました。

 

 

 

後日、この作家さんの本を数冊買ってきたほどハマりました。

これから、少しの時間読書タイムです。

 

 

 

ほんだら、また・・・。