お嫁ちゃんと孫ちゃんが、自宅のアパートに帰ってきた。

 

ちょっと気になってたことがあってね。

 

 

 

この前に来てくれた時、孫ちゃんはお嫁ちゃんの腕の中が気持ちいいらしく、

布団に寝かせるとぎゃんぎゃん泣いてたんよ。

 

ずっと抱いているわけにもいかんし、長男に「バウンサーがあったら便利なよ」と言ったの。

 

 

 

「そんなに便利なん?。高いしのぉ」って言ってたんで、当分買わんな・・・と思った母ちゃん。

 

お嫁ちゃんが少しでも楽に育児ができるなら、と買いに行きました。

 

 

 

長男が買い渋るわけじゃ。

高い!。

 

母ちゃんが三男の子育ての時に、知人から譲ってもらったから、

値段がわからんかったんやけど、びっくり。

 

 

 

 

 

 

 

自動で、ゆらゆら揺れるタイプを買いました。

 

孫ちゃんが「こんなもんで、寝れるかぁ」ってなるかもしれんけど、

少しでも気が紛れるなら・・・。

 

 

 

 

お嫁ちゃんがかわいいから、「助けてあげたい」って思える。

あっ、そういう時はまず、お伺いを立ててからにしてます。

 

このまま、婆バカまっしぐらなんでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。