昨日作ったプリンプリン

 

おいしくて、母ちゃん的には満足やったよ。

あっ、カラメルは大失敗やったけど 笑。

 

 

 

三男はね、「このプリン、『地獄プリン』みたいでおいしいよ」

と言ってくれた。

 

2年前に、二男が大分に連れて行ってくれて、みんなでたくさん食べたプリン。

 

画像はお借りしました。

 

 

 

長男は、「優しい味やね」って、おいしいんかい? なんかが足らんのかい?、どっちなんだい!?

 

 

 

二男は、「コンビニの味」ってチーン・・・。

 

 


クーやわ、ホンマにムキー

 

 

 

男の子って、おいしいとか言わんのです。

 

特に、二男は絶対に「おいしい」って言わん。

 

「ええんやない!?」とか「こんなもんやない!?」とか。

 

 

 

パパを見習って、なんでも素直においしいって言いやがれハッ

 

 

 

 

今度は、カラメルを完璧に作ってリベンジじゃアップ

 

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・バイバイ