こんにちは。

 

今日は5:30に起きた母ちゃんです、どうも。

 

 

 

今日はパパは有休だったので、一緒に買い物に行ってもらいました。

 

市役所にも行く用事があったので、ついてきてもらってよかった

(役所の雰囲気が嫌い)。

 

市民と対応しない奥の席(お偉いさんなんでしょうね)の方が、ちらほらマスクを着用しないでいる。

 

ちょっと???の光景やったよ。

 

 

 

プリンドーナツピンクドーナツカップケーキドーナツピンクドーナツプリンドーナツピンクドーナツ

 

 

 

この間、フォロワーさんが「プリンを作ったよ」って書かれてたのを見てから、プリンが食べたくてね。

 

スーパーでプッチンプリンを買ったんやけど、やっぱり手作りのを食べたい!。

 

 

 

今朝、作ってみたよ。

 

↑器がないので、湯呑み 笑。

 

 

 

↑カラメルが固まりかけた時に入れる熱湯を入れすぎて、固まらず。

 

茶色い粒は、カラメルのゴリゴリに硬い粒です。

 

 

 

プリンは、きちんと分量通りに作ったんやけど、カラメルは目分量でやってしもた。

 

プリンは、お菓子屋さんみたいに美味しかったよ。

 

 

 

それと、三男が「ドーナツが食べたい」ってずっと言ってて・・・。

 

ミスタードーナツが家から遠くて面倒やったんやけど、

市役所まで行ったついでに買ってきました。

 

今日はドーナツの日なので、10個買うとお得。

 

 

ポンデリングとフレンチクルーラーが、みんな大好きなんよ。

 

 

 

ドーナツなんて、何年ぶりやろ。

今晩のおやつが、楽しみやわぁ。

 

 

 

たまには、甘いものもええやんね。

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。