おはようございます。
 
今日は5:30に起きた母ちゃんです、どうも。
 
 
 
最近、眠剤を減らしてもよく眠れているので、
「ナシでも、寝られる?」とチャレンジしてみたら寝られずチーン
 
粘りに粘って、結局0時過ぎに呑みました。
 
2時間ほど、睡眠時間が少なくボ~っとした朝でした。
(それでも、よく寝てるわ)
 
 
 
ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
 
 
 
土日はしないハンズクラップを今朝すると、息切れが・・・。
 
 

 


↑いつも、この方の動画で踊ってるよ。

 

 

三男は母の見苦しい姿を見たくないらしいので、
違う部屋でこっそりダンシングしてます。
 
 
 
この後に飲むキンキンに冷えた紅茶が、楽しみなんだラブ~。
 

↑アイスはたっぷりの量をよく飲むので、お安めの茶葉です。

 

 

 

でね、汗が引くまでに使う扇風機が優秀なのよ。

 

↑ニトリ製

 

風量が強くて、こんなに小さいのに十分涼を得られます。

 

パパが衝動的に買ったんやけど、パパにしてはいい買い物ウシシ

 

 

 

今日も無事に1日がスタートしましたハート

 

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・バイバイ