おはようございます。
 
今日は5:40に起きた母ちゃんです、どうも。
 
 
 
数日間吹いた風もやんで、今日は本当に快晴晴れ・爽やかないいお天気です。
 
朝、ちょっと寒くない?
この気温差に注意せんといかんね。
 
 
 
宇宙人くんUMAくんクマムシくん恐竜くんおばけくんバイキンくん
 
 
 
三男は、今日登校日です。
 
分散登校をして、なおかつクラスも2つに分けての授業で、
学校側もしっかり対策をしてくださっています。
 
 
 
30分授業が5時間で、お昼には帰ってくる。
久しぶりの大荷物に、何回もチェックして(心配症ガーン 笑)登校しました。
 
もう十分休んだもんね。
いろいろ心配やけど、だからと言ってずっと立ち止まるのもこれまた心配。
 
 
 
それぞれが緊張を持っての行動を、少しずつ始める時が来たのかな・・・。
 
 
 
二男は、玄関にお弁当を忘れて出勤。
 
掃除をする時に、ポツンと置かれた弁当箱を見つけた時は、
びっくりポーンしたよ。
 
 
 
バックを置いて、靴を履いて、そのまま出掛けたのね。
 
若いのにさ、朝からボ~っとしてたんかな。
 
 
 
これをどうするのか連絡待ちです。
 
 
 
今日ものほほんと過ごしますよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんだら、また・・・バイバイ