こんにちは。
 
今日は5:40に起きた母ちゃんです、どうも。
 
 
 
無意識のうちに目覚ましを止めていて、ハッびっくりと起きたらこの時間。
 
寝過すとこやったよぉ。
 
二男も珍しく5分寝坊してね。
 
たかが5分なのに、大慌てで転がるように階段を下りてきました。
時間にはきっちりとしている、うちの子達ですウインク
 
 
 
ハサミクシハサミクシハサミクシ
 
 
 
昨日、久しぶりに美容室に行ってきたラブ
 
そんなに切ったわけでもないんやけど、めちゃすっきりした感じ。
 
 
 
先月近場の美容室(いつもの所じゃない)に行って、
カラーが暗くなったので、ウィービングで明るくしてもらった。
 
 
 
思った以上に明るくなって、びっくり・・・ガーン
↑室内でこれだもんで 笑。
 
 
 
でも、来月施術予定のカラーがいい発色をしますよ・・・と言われたので、それも楽しみ音符
 
 
 
サロンは、コロナ対策をきちんとされていて、安心してお任せすることができました(お客さんは常に一人)。
 
女性はやっぱり、美容室の癒しが大事よねぇハート
 
 
 
少しずつ動き出した社会やけど、いつも感染予防策を忘れることなく、ステップアップしてほしいお願いと願います。
 
 
 
それにしても、マスクが暑くて息苦しい・・・。
 
 
 
 
 
 
ほんだら、また・・・バイバイ