おはようございます。

 

今日は5:30に起きた母ちゃんです、どうも。

 

 

 

2か月ぶりの美容室ハサミクシ

 

数日前から、ウキウキしてるんよ。

後頭部の丸み、復活するぅ~。嬉しい~ラブ

 

隣町なんで、安全運転で行ってきます。

 

 

 

乙女のトキメキルンルン乙女のトキメキルンルン乙女のトキメキルンルン

 

 

 

日曜日の母の日、出かけている間に長男がカーネーションを持ってきてくれました音符

 

 

昨日夕食を食べに来て、この時期のカーネーションの相場についての話になり、

 

ケチな長男は、

 

「これ、こんなに小ぶりやのに高いんじゃ。びっくりしたわ。」

 

とわざわざ報告してくれる。

 

 

 

もぉ~、せっかく貰ったのに値段のことを言うなぁ滝汗

 

とブツクサ言いつつ、3年ほど続いている母の日の花。

 

 

 

ありがとう照れ

 

 

 

ちなみに、二男・三男は完全スルーですガーン

 

二男は、「(何もかもひっくるめて)お母さん、ありがとう」の旅行に

毎年連れて行ってくれてます。

 

今年は行けるかいな!?

 

 

 

あつかましく、おねだりしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・バイバイ