料理の苦手な母ちゃんが、ふと「バラ寿司が食べたい」と思い、
頑張って作りました。
 
 
 
具材を均等に切って(めんどくさっ)、
調味料をきちんと計って(めんどくさっ)、
飯切りがないんで30㎝の両手鍋の中で混ぜて(おおざっぱ)。
 
 
 
具材を煮込んでいる時から、既においしそうな匂いがする~。
 
 
 
出来上がりは、
 
 
おいしいや~ん♡。
 
 
 
甘めの合わせ酢が、求めていた味でぴったりビンゴでした。
 
 
 
思ったより早くできたので、拍子抜け。
 
こんなことやったら、もっと早くにチャレンジして子ども達に食べさせたらよかったわ。
 
 
 
錦糸卵が上手く焼けずポロポロな状態やけど、卵焼き自体のお味もちょうどいい。
 
 
 
病気のせいにしたらいかんけど、包丁も持てなくて、なんもできんかった日からこの成長ぶりに、びっくりです。
 
 
 
今度は、おいなりさんを作ってみたい。
 
夕食のおかずは、パパにお任せじゃ 笑。
 
 
 
 
 
ほんだら、また・・・。