Amebaをやってると、

Amebaトピックスでよく『100均商品紹介』をしてる。

 

 

母ちゃん、その記事を楽しみにしてるんだけどね、

今回買いに行ったものがあるのよ。

 

 

キャン★ドゥの保湿用グローブ

 

 

親指と人差し指が加工されていて、

手袋をつけたままでもスマホなどを操作できる。

 

 

ハンドクリームをたっぷり塗った後って、

意外と何もできないじゃない?。

 

 

でも、この手袋をしてお茶を飲んだりパソコンを見たりしている間に、

クリームが馴染んでギトギト感が無くなる。

 

 

あまりにも使い勝手がいいので、もう一つ買いました。

 

 

他の100均からも同じような手袋はあって、

見に行ったんやけど、

キャン★ドゥの物の方がカラーバリエーションがあって、

よかったかな。

 

 

手首のあたりまで長さがあり、

指の長さは普通。

 

 

母ちゃんのおすすめです。

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。