今日はお嫁ちゃんが夜勤なので、珍しく長男がご飯を食べに来た。

ここにパパがいれば全員集合なんだけど、今週は仕事の鬼と化して絶賛残業中。

なので、子ども達とワイワイ近況報告をしながらの、楽しい時間を過ごせたよ。



料理下手(台所に立つことさえ苦手)な母ちゃん。

今日は、写真なんか撮っちゃってりして…。





量が少ない・使われてる食材が少ない・バランス悪いetc.....ツッコミどころ満載だけど、そこは言わないでぇ。


白米  だいたい100g
秋刀魚(魚が苦手)←二男が買ってきた
かぼちゃとしめじの煮物
きゅうりの中華和え
なめこと玉ねぎの味噌汁(二男のリクエスト)
納豆(MCTオイルかけ)
めかぶ酢(お酢もグビっと)
すいか



母ちゃんが使ってるガラスコップ、駄菓子屋で飴湯が入っていた物を再利用(笑)。

食器とか無頓着。

気にならない。



たまーに、こうやってアップしてみる。

料理下手がバレて恥ずかしいんやけども。

あっ、煮物の味は自信があるからね!。



今日もありがとう。

ほんだら、また…。