母ちゃん、最近悩んでることがあって…。

体重が人生最重量。

見た目はスラっとしてるけど、服で隠せてるお腹がヤバい。

 

 

 

妊婦?。

水太り?。

幸せ太り?。

 

 

 

確かに体調が安定してきて、少しずつ体重が増加してきてる。

ええことなんかもしれんけど、すっごくこの体型が嫌。

 

 

 

昔は痩せすぎてて、人に心配されるくらいの細さだったから、このお腹が許せない!。

 

 

 

運動、嫌いやし・・・。

でも、食べる量はめちゃ少ないし。

 

 

 

お腹だけがポッコリ出てるんよ。

なんや、この醜い体型は。

 

 

 

この暑さの中で歩く体力の自信がないしな。

 

 

 

見た目はすっごい健康的なんやけど、それでも自分の体重が許せん。

母に、「太ってる人は醜い・汚い。」ってずっと言われながら育ったせいか、太ることが極端に怖い。

 

 

 

あ~あ、母ちゃんもどっぷりおばちゃんの沼にはまってしもたんやな。

認めたくないけど、認めないかんな。

このお腹・・・。

 

 

 

お腹~、どうにかならんもんか。

 

 

 

母ちゃん、マジでへこんでます。

 

 

 

 

 

ほんだら、また・・・。