ついに中国へ戻ってしまった~あせる



と、、、感傷に浸ってる時間もなく



突然の引っ越しが決まったびっくり がーん



なんでも大家さんがこの家を売りたいとの事で



2週間後には出て行ってくれ、との事だす。うさぎ



職場からは遠くなるけど、初めは繁華街に住もうと



東門で家を探していた私達目



でもやっぱり毎日の幼稚園もあるし



そこそこ都会な今の場所でも良いか、、と



いうことで、近所で探し1日で決定~合格音譜



オーナーは夫婦二人とも経営者で



すごく内装が綺麗なので、子供がいると



汚さない?大丈夫?壁は?床は?家具は?



と、かなり御心配。 なので家を見て貰う事にして



安心して貰った。よかった~合格アップアップ



ここらへんでは高い物件なのと、私達の見ためが



かなり若い事もあって、40代の御夫婦はかなり



心配そう。。ちゃんと家賃払えるのかしら?



大丈夫なのかしら? 不安げな瞳で見つめられること10分



ようやく契約が決まり、お金も数カ月分前払いし、全て終了~ハァト




と、いうことで、今週末引っ越しします。場所は今住んでいる所から



歩いて1分です。同じ花園内ですチェリー



そして、そして、そして・・・・




今日は




ハァト姫ハァト の ・・・・




















ハァトハァトハァト



歳 になりました。はぴばーはぴばー音譜クラッカー



数日前から家の中はバルーンラブラブ と 折り紙の輪っか虹


で、いっぱいですかに座 バースデーパーティ楽しみだなぁハァト



今日は幼稚園でお祝いハァトワンピハァト



30人が食べられる特大2層ケーキケーキと 



を持っていく予定ですびっくり  リンゴぶどういちごオレンジさくらんぼ



幼稚園で授業もあるのに、そこでお祝い出来るって


中国って素敵~ルンルンハァトルンルン


それでは今からカレー作ってきますハァト





バイバイハァト






ペタしてね


ペタしてね


ペタしてね


ペタしてね







































































シンセンだけに新鮮なスイカ2つスイカすいか。 ・・・笑(ピンク)べーっだ!