ただいま改装中 | 花咲く頃に Little Garden

花咲く頃に Little Garden

植物やお花を介して 癒しの時間を提供するフラワーセラピストです。
大好きな植物やペットの事、子育て、仕事の中での気づきを綴る気まぐれ日記です。

台風が去って
いっきに秋が深まりましたね

お庭では ガーベラの原種ヤメソニーが
元気に咲いてます
繊細な花弁にすっとした草姿に
こちらの気持ちもシャンとします


{B7146727-4C83-4D9B-B1F9-CEF3108EBBD1}




三連休明けから
いよいよ リフォームを始めました

台所とリビングのフローリングを同時に張り替える事にしたので 
一階の和室と洗面所にとりあえず家具、生活用品をぶちこみましたが〜💦

一階の生活空間、台所無しの生活は大変です

だけどリフォーム後の事を思えば ワクワク
少々 大変でも 我慢しなきゃね
週末には完成予定です


なぜか はしゃぎ回るはなちゃん
{261E1408-4D7F-482C-AEE5-E390EA2571C1}



なぜかピクニック気分
{A249AFB5-314A-4B3E-9712-FCE0692A2451}


そして新しいおうちで爆睡
{5624C55F-EE6B-4FD2-8BE6-853229CAC25B}



それではリフォーム完了したら
またアップしますね




オマケ


ほんとに
はなちゃんとお話できたらいいな😊


それでは またね

ご訪問いただき
         ありがとうございます(о´∀`о)