今年もマッタリせずに年越しw | 働けなくなって勝ったと思っている

働けなくなって勝ったと思っている

うつ病で仕事も彼女もなくした元超高学歴ニートが、ネットで稼いで自由で自立した人生を手に入れるまでの記録を残すブログです。

新年明けましておめでとうございます!
(≧▽≦)


新年は自宅でマッタリ……せずに、
関東の友人宅に遊びに来ています。

毎年正月は友人宅ですねw


今年の年越しはダーツのオフ会に参加してきました。



明日は新婚の友達の家に遊びに行く予定が、
思わぬトラブルが……



プレゼントを持ってお祝いに行くつもりが
夫婦そろって風邪をひいてしまったらしく、
予定がキャンセルになったのです。

プレゼント、どうしましょ?
(^_^;)



プレゼントに関しては送るしかないのかなぁ?
(´・ω・`)


でも、結婚式にも行けなかったので
顔が見たいしプレゼントは手渡ししたい。



せめて風邪が重症でないことを祈るばかりです。


という訳で明日は急に暇になり、
結局またダーツをしにいきそうですw


すでに右腕が筋肉痛ですがwww