復活! | 働けなくなって勝ったと思っている

働けなくなって勝ったと思っている

うつ病で仕事も彼女もなくした元超高学歴ニートが、ネットで稼いで自由で自立した人生を手に入れるまでの記録を残すブログです。

徹夜明けでうつ度不明なうはん博士です。

しばらく引っ越しと鬱でダウンしていたため
活動を停止していましたが、色々準備していたのが
整ってきたので活動を再開します!
(`・ω・´)


目標は鬱でもリア充。

ヒキコモリでもバーチャル充w

アニメ観るよ~、ラノベ読むよ~

でも、ちゃんとビジネスもやるもんね!


応援団も活動休止状態でしたが、
ぼちぼち本気出します。

でも、週末だから本気出すのは来週かな←永遠に明日から本気出す、みたいなw


ホントは日本の政治についてやら語りたいのですが、
アクセス多いもう一個のブログで語ろうかな?


色んな人に読んでもらいたいんで。

記事書いたらリンク貼りますです。