もぅちゃんのお出掛け~♪ | むぅたんち

むぅたんち

うさぎのむぅ♂と餌係あすかのブログです♪

2017年4月、新しいお友達もぅ♂をお迎えしました♡(*´ω`*)
のんびり更新ですがよろしくお願いします<(_ _*)>

はーぃ( ´ ▽ ` )ノ ぼくもぅちゃん うし

 

なんと世話係しゃんが

ぼくが一生懸命書いたブログ消しちゃいました え

 

そんなわけで

ちょーっとテンション下がりぎみの

もぅちゃんですががんばって書くのですぅキラキラ

 

 

 

でぼくはなにを書いたかというと

 

うさ生初のエステに行ってきたのですぅ~ピース

 

ぼくはこれ以上イケメンになったら

こまっちゃうのです え

 

 

 

でも

その前に世話係しゃんたちは寄り道ですランチ

 

 

おいしそうだけどぼくは食べれないので

じょにちゃんに遊んでもったのですkyun+.

 

 

そうのなのですキラキラ

今回はじょにちゃんと一緒なのですkyun+.

 

それから

むぅにぃと、じょにちゃんのおねぇちゃんの常務ちゃんが

お世話になった動物病院のおねぇさんも一緒なのですぅハート

 

はぁ~ハート

きれいなおねぇさんはテンション上がりますぅ~kyun+.

 

じょにちゃんはどうですかぁ~ハート

 

 

おねぇさんはもうすぐ出産なので

うさぎさんの安産パワーを出しまくっときましたハート

先日無事元気な男の子を出産したと

ご報告がありましたぁ~

おめおめおめでとーーーーーーーーーございます☆*

 

 

 

それから、それから

やっとエステですぅ~heart+kira*

 

まずは常連のじょにちゃんからですぅキラキラ

 

 

お耳びよーーーーーんですぅkyun+.

 

 

 

んっあせ

 

ちょっと待ってください?

次はぼくなのですかぁー?ase

 

 

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

 

ぼくは逆さとかマジむりなのですぅ汗

 

 

 

あああああだめ

 

 

あ?

 

あれ? 大丈夫かも~ あ

 

 

 

お家では逆さにすると

速攻戻っちゃうもぅちゃんですが

がんばったみたいですheart+kira*

時々はおちりもケアしたいので

ちょっとずつ練習しようと思います

 

しかし、おねぇさんも力すごいaseと言ってました汗

 

 

 

それからそれから

 

うさぎ飼いのバイブル~本

うさぎと暮らすにもぅちゃん載っっちゃいましたぁハート

 

うさフェスの時お写真なのですぅピース

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

 

 

ほらここもぅちゃんですheart+kira*

お友達もたくさん載ってて嬉しいのですハート

 

 

 

 

 

 

それから、それから~

 

3月になってまーたお友達のところに行ってきちゃいましたぁ~ハート

 

秘世話係しゃんが法事で実家に帰るっていうからぁ

ぼくもついていっただけだよ~

 

 

まずはこむぎちゃーんkyun+.

 

 

おめめぱっちり美人さんですがぁ

ぬわんと男の子なのでぅ~☆*

 

 

 

 

そして~

今回お邪魔させてもらったお家のななちゃーんheart+kira*

 

ななちゃんはむぅにぃと同じ病気になって

しまったのですが

ママと一緒にいっぱいがんばってるのですピース

 

まーた遊びに行くからねぇ~

暖かくなったら

お外も行こうねぇ~sei

 

 

 

それから、それから~

ぼくは実家とやらで

仮住まいだよぉ~家

 

ん~とねase

 

それはいいんだけどぉ~ase

 

世話係しゃん?

お水のボトルとめるやつ忘れたでしょーーーーだめ

 

 

 

まぁねheart+kira*

 

ごきゅきらきらごきゅきらきらごきゅきらきらごきゅきらきら

 

 

そうそうそうやって

ずっと持ってればいいのですぅ~sei

 

 

 

 

はぁ~ハート

はやく暖かくならないかなぁ~

またたくさんお出掛けしたいなぁ~さくら  もぅ