なぜフィリピン留学? | フィリピン留学エージェント 留学ピープルのブログ

フィリピン留学エージェント 留学ピープルのブログ

フィリピン留学専門エージェントの留学ピープルが、セブ留学、クラーク留学、バギオ留学など、より充実したフィリピン留学のための情報をお届けします♪
セブ現地スタッフによる、リアルなフィリピン留学情報も更新中です♪

こんにちは、留学ピープル セブ現地スタッフですニコニコ




フィリピン留学コンサルタント 留学ピープル

フィリピン留学というと、皆さんはどんなことを頭に浮かべますかはてなマーク
やはり一番最初に思い浮かぶのは

安いということでは無いでしょうか?


しかし

フィリピンの英語留学はただ、安いだけでは無いのです。

授業はマンツーマンの授業を基本として
くても2~8人程度で行われます。


しかし

欧米ではグループレッスンしか無いのです叫び




フィリピン留学コンサルタント 留学ピープル

欧米留学では1クラス平均が10人~20人程度になるので、
授業の内容は圧倒的にフィリピン留学が濃くなります



フィリピンのマンツーマン授業では先生と常に話している状態なの
英語を話していす時間は欧米留学の15~20倍以上
と言われていますニコニコ


マンツーマンなので質問があれば、その場その場で質問ができ、
自分のペースに完全に合わせて授業が進むので、


無理なくそして効率良く英語力を伸ばす事ができます。
フィリピン留学は1日の授業時間が6~10時間と長くなっています。
それに加えて、マンツーマンの時間がたくさんある。。。




これはもう、英語が伸びるしか無いのです!!!笑



実際に私のような英語が超超超苦手で、
英語を見るだけで、頭が痛くなっていたような自分でさえ、


フィリピンにて、明らかに英語が伸びているのが実感できています。。。



そして、最近よく質問を受けるのが治安面の話しですビックリマーク


例えば、高級腕時計や、金のネックレスなど

明らかに人の目に付くようなに派手な格好をするなどをしない限りは


安心に生活できると思いますえっ


その点は、どの国でも共通で、

もちろん日本とも変わらないですよねべーっだ!





このような理由から、フィリピン留学がおすすめだ!

と、声を大にして言いたいのです。笑



フィリピンセブ留学について気になることや、

何か質問があればお気軽にメッセージをどうぞニコニコ音譜




フィリピン セブ島 英語留学 セブ英語留学 語学研修