え~みなさん、おはようおございますお。おがおおい。
29日目ということで4週間を越えました。これもひとえに皆様からのご愛顧や叱咤激励、家族の温かい支援によって成し遂げられたことと感謝しております。あと一日でまた1か月という区切りをつけられるかと思うとまた感慨も一入(ひとしお)です。
禁煙前は「吸わない」自分が想像できないでいました。いまでも何か変な感じです。しかし、時間は着実に、これほど数値というのは説得力を持つのかというくらい目に見せてくれます。このカテゴリで毎日記事を書くのもあと一回。あとは何かの区切りごとに書こうと思っています。
「一年を迎えたらお祝いしなさいね」と義父は言ってくれました。あなたの背中を見て、僕も決心がついたのです。強靭な精神と温かい人柄に触れ、実父以上に父親を見せてくれている義父に感謝しています。
本当にありがとうo(;△;)o
ステータス: 中将
卒煙日: 2008年 9月 3日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 28日 3時間 45分
延びた寿命: 5日と9時間2分
節約できた金額: 21117円(節税分 13314円)
節煙本数: 1407本 119.66m 三十三間堂