お久しぶりです^^*)



ここで報告♪


わたくし…











             
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
彼女できましたドキドキ


ぱちぱちー♪

大切にしていきます^^*
んで
幸せになります、
昨日は大掃除やらなんやらで忙しくて(´TωT)


今日で2009年終わりかぁ…


うーん毎年だけど、やり残したことたくさんあるなぁ…

つか1年早すぎ!!!

日々成長できてんのかな?
自分…


なんかこんかこと考えてたら窓から、絵に描いたような景色が

今年も終わりだ
年食ってもご飯一緒に食おう-200912311437000.jpg
自分!!!(^ω^)


今日はギター練習

宿題

じいちゃんの誕生日会

の予定だったけど

宿題→ゲームに変更されました(*´∀`*)
マリオカートやったのさぁ!!

久しぶりにやったけど、感覚で覚えてました(`キスマーク´)

ぶーんぶーんぶん


















はちがと(ry殴…



あー誕生日会の焼き肉で、胃もたれしましたわ(´TωT)

いとこのちびちゃんたちと、遊び疲れた

ごろーん




おやすみ////