カットとカラーをしに美容室へ✁
高校の時のお友達にずっとお願いしてたけど

久留米のお店を辞めて博多駅近くの美容室へ転職したので追いかけて博多へ🤣


ほんとは12月に行きたかったけど、予定外に早く働き出すことになったのでやっと行けたー🙌
だいぶプリンやった🍮

せっかく博多まで出るので旦那も一緒に来てもらって私が✁してる間待ちぼうけ🤣笑


カット&カラー終わってお昼ごはんは池ぽんへ


階段のところまでズラッと長蛇の列😱😱
他のお店にするか悩んだけど気分は牛丼だったので待つことに

1時間半は待ったかな〜思ったより早かった🤣



牛丼1000円
ちょっとお肉のスジが噛み切れないとこもあったけど美味しかった😋

見た目よりボリューミー!

お昼ごはんの後は歩いてリバレインへ


スイーツはずっと行ってみたかったブルックリンパーラーへ☺️

お目当てのパフェは14時半〜で、10分前に到着

もう入店出来るか聞いたら、お席にご案内出来るけど提供は14時半からになりますと💡

席まで案内して貰って注文する頃にはもう14時半でした🤗

14時半にはパフェ目当ての人も多くて満席で待ちが何組も出来てたので良かった✨


タルト🍓も食べてみたかったので旦那に頼んでもらいました🤭


いちごのタルト800円


いちごのパフェ1750円

美味しかったけどちょっと生クリームが甘ったるかった🤣

博多駅に戻って次はお買い物♡

三つ折りの小さな財布が欲しくて、旦那からお許しが出たので🙌笑


なんとなく目星はつけてたけど実物見て触ってほぼ即決😍

タンは革の材質が他の色と違って柔らかめだそうで
そこも良かった✨

退職祝い兼就職祝い兼誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼント🎁ってことで😁

大切に使おう💕