最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧子猫が逝ってしまった、、、なんでそうなるのかな?、、、もう一度会いたい、、、今暑い 21時でも32℃かっぱ寿し行ってきた今夜はカレーにしてみた インド風ピンク色の夕焼け雨=仕事休み=夕飯の支度3匹の子猫 元気にしてます生シャケ焼いてみた花火大会の季節! 夏が始まる!!!白ワインでフランベ無題。雨で連休が続いています。ニャーオ 家族が増えました。シンガポール戦浅間山のシシ神様ご無沙汰してしまいました、なんとかやってます。明るい曲を聴いて、気分を変えようっと!更新ネタないです、なんとか生きていますw 最近はアルプス一万尺の登山にたとえて北面ルートの感じwここみんなノーザイル!凄いね!! 今日の投稿2部作でしたw日々変わり無いです、更新ネタ無いのでw この狂気の世界を時間潰しにどうぞ、またね!次ページ >>