神戸ステイ3 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🍀

今日は、とても大きな社内のイベントでした。

大変厳しい評価を下さないといけない内容で
1+1🟰2みたいなものではないので、難しいなと感じた今日でした。

色々勉強です😅



さて、
まだ続く神戸ステイ


昨日の投稿の
生田神社に汗だくで行き、ゆっくりお茶を、、と行ったカフェがお昼過ぎなのに、ケーキがほぼ完売でクリームソーダにし、喉を潤わせ、涼んで移動あんぐりあんぐり



次なるカフェへ笑



可愛くてくつろげるソファー席が色々


念願のケーキ笑




一階にはショップがあり
ケーキ、焼き菓子がたくさん。


こちら
今日、社内で食べましたニコニコ


他はまた次回に、、、


今日は、
色々と体力的にも精神的にも疲れた1日でした泣き笑い


明日からまた、頑張ります