最近の情報量~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🍀



今日は、日中まだまだ暑いですが仕事終わりに涼しさを感じました。


 



今日のヘアアクセ






ヘアバー



こちらは、画像お借りしていますがこういう感じにしてみました

こちらのブランド、

西園寺さんは家事をしない、で

松本若菜さんが着用されていたクリップの予約案内がきていました。


最近は、リアタイでドラマ放送中にも着用されているものがすぐ、検察で上がってきてびっくりします笑

今期のドラマで検索したワンピース買ってますひらめき


今期はスカイキャッスルの松下奈緒さんの衣装検索が一番多いです飛び出すハート








今週も折り返し。

仕事もプライベートも忙しくなりますひらめき




それでは、今日も1日お疲れ様でした🎵