今日から9月と~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🍀


台風に振り回される数日ですが、明日は大きい研修で遠方から沢山お越しになり、まあ、台風は問題ないかと思いますが雨みたいで何とか止んでくれないかなあ





さて、今日から、9月ガーン

はやいー


そして、いつから涼しくなるかな






昨日、ヘアサロンの帰りに

幸せを願う笑

頑張っている友達にプレゼントしているこちらを。





何回も笑紹介している
ブルーローズねー。


花言葉は、

奇跡

夢叶う


私もですがひらめきプレゼントした友達も良い方向に向かってます🌹


皆、待ち受けやアイコンにしてくれて嬉しい😆


で、今回、プレゼントですかと聞かれ、はいと言ったら、

何も言われなくラッピング無料かと思ったら、

440円もしてえっ、これ⁉️みたいな

十分自分でできて自宅にあるラッピング資材でした笑い泣き



何も言わずに有料は、なんだかなと思いましたがもう、今の時代、無料なんてなくなるかもですねー




 

 



 

 





たまに食べたくなる赤福



↑ヘラが以前、木製だったのが変わってたひらめきひらめきひらめき






それでは、今月も頑張りましょうおねがい