楽しい夏休みでした~ 無い物ねだり? | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🍀

あ~

あっ❗という間の9連休でした😅


前職は、社用携帯を休みの日に持ち歩いて、人と会ってる間、ずっと携帯に向かわないといけなかったり、
ライブでは、会場が暗くなり、始まる❗という時に電話鳴ったり笑い泣き散々で退職する前約一年は、持ち歩かず外出。
帰宅し携帯を見る、うっ(*´-`)となる位に社内外から、着信、メールで画面いっぱいでしたが、
転職後は、休みの日に持ち歩いても、長期の休みもほぼ0😃


しかし笑
人間勝手なもので笑
あー、社内の誰かから、何か聞かれるようなポジションでもなく、外部ではまだまだ私に関わる方は少ない証拠だなとちょっとがっかりもする🤣


社内は、時間外、休みの日はよほどでないと、連絡しあわない環境ですが、今回はお取引先様とのやりとりで後半はちょこっとやりとりやPC開きましたひらめき





休みが長いと
明日は、やっぱり、もっと休みたい~と思ってしまいますが、今週末も楽しみな予定が飛び出すハート





冒険しない私は、東京でも毎回同じお土産ばかり購入し、
今日はこちらを。





夏休みの思い出てへぺろ


甥っ子くんに付き添ったポケモンセンター
スケボー🛹堀米くんが、メダル🏅掛けているカビゴンねあんぐり





良い夏休みでしたニコニコ





それでは、明日からまた頑張りましょうニコニコ