夏休み色々~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🍀
東京からは、昨日夜に帰ってきました。
今回は、関東エリアの友達とも約束せずで、更には予定も決めずな普通な?東京滞在でしたニコニコ
今回、母と行きましたが、両親も高齢となり、
私達娘や孫達、家族で過ごす普通の滞在が幸せな時間かも~と思っています。
秋は、ライブで行けたら良いなと思っていますひらめきひらめき
滞在中、
目黒雅叙園へ
これも当日決定ひらめき




むかーし、会社の新年パーティーできましたが、和です😃





お手洗い





こちらを入ると、
お手洗いの中に
橋が、、、
ランチは、雅叙園ないですませて、その後のお茶も雅叙園内で場所をかえこちらに、、







↑この裏に滝があり、後で写真撮ろうと言ってたのに忘れてました。
ケーキは好みなのがなくこちらに、、
この夏休みは、冷たいものもよく飲みました口笛
コーデ
エムズ&エムズ
今日は、ゆっくり🐌💨💨しましたが、明日はまた楽しみな予定がひらめきひらめき
台風地域の皆様、お気をつけください